事業内容


サービスのねらい
トヨタ自動車が2000年に導入したカフェテリアプラン制度をベースに、お客様に以下のメリットをお届けするサービスです。
- ①トヨタ自動車のノウハウ活用による、カフェテリアプラン制度の導入および運用工数の削減
- ②豊富なメニューと各種サポートツールの提供による、従業員サービスの向上
- ③スケールメリットによる、運営コストの削減およびサービス品質の向上
サービスの概要と特長


- ①制度構築支援
- トヨタグループの導入事例や制度構築ツールを活かしながら、確実な制度の立上げと導入工数の削減を実現いたします。
- ②制度運用支援
- 従業員からの申請受付、申請内容の審査、問い合わせ対応を実施し、運用工数の削減を実現いたします。
- ③福利厚生メニュー提供
- 様々なライフステージに対応した豊富なメニューラインアップをご提供いたします。また、お客様に有効に活用いただけるよう、専用のメニューガイドやホームページをご用意いたします。
- ④トヨタパーソナルサポート
- サービス品質の維持・向上を目指し、豊通シスコム・イーウェルへの改善提案等を実施いたします。また、お客様の制度見直しや改善の際は、トヨタグループの事例等をご紹介しながら、ご支援いたします。